KOBUKURO LIVE TOUR 2023 “ENVELOP” 上野学園ホール 2日目 広島市中区白島北町 2023年7月28日

コブクロツアトラと記念撮影 2023年7月28日14時54分ごろ

コブクロの広島公演(2日目*1)に行きました。ツアートラックの詳細な写真(コビィの直筆イラストとか)・セットリスト・詳しい感想はツアーが終わってから書きます。とりあえず「車いす参歌」について(駐車場・ガチャなどグッズ・車いす席)についてのレポートです。

イカーで上野学園ホール・乗降スペースで車いすをおろす

  • 14時45分ごろ(開場3時間前)自家用車でうかがいました。
  • 北大橋を渡り、上野学園ホール正面左側(事務室側入口前)乗降スペースで車いすを下ろしました。

北大橋を渡って上野学園ホール正面の乗降スペースへ 2023年7月28日14時45分ごろ

正面左側(事務室側入口前)乗降スペース

正面左側(事務室側入口前)乗降スペース

上野学園ホールには駐車場がありません。乗降スペースでの降車が難しそうな様子だったら、ホール北側のHOMEパーキング(コインパーキング)の利用を考えていました。

HOMEパーキングその先に見えるのは広島ホームテレビ 広島市中区白島北町

コブクロガチャでお目当てのアクリルスタンドをゲットする

コブクロガチャはクレジットカード・電子マネーでも支払いができます
  • 「現地販売グッズ」500円コブクロガチャはクレジットカード・電子マネーでの支払いができました
  • とりあえずPayPayで2000円分チャレンジするまりちゃん
  • iPhoneで読み取れるようにQRコードを目の前に差し出してくださったスタッフの方ありがとうございました

「当たれ!アクリルスタンド」ガチャの前で精神統一

www.instagram.com

コブクロ500円ガチャラインナップ

アクリルスタンド・ラバーバンド・ミニ巾着ゲットできました

現地販売グッズ 500円コブクロガチャ

お財布に500円硬貨の用意がなくてもスタッフの方が両替してくれるのでご安心ください

KOBUKURO AR カメラ LIVE TOUR 2023 “ENVELOP”

KOBUKURO AR Photo Frame 注意書き

コブクロと写真が撮れる! 堺・広島公演のみ当日会場ではダウンロードができません。ご来場の方には後日ご案内させていただきます。

昨年のツアーで撮れたコブクロのお二人とのAR撮影ができずちょっと残念でした

KOBUKURO LIVE TOUR 2023 ”ENVELOP” ツアーグッズ見本展示

上野学園ホール ロビー 2023年7月28日16時10分ごろ

コブクロと写真撮影&握手会 残念ながらハズレてしまいました

上野学園ホール車いす席 箱馬が用意されていました ありがとうございました

ENVELOPツアーが千秋楽をむかえたので追記

小渕健太郎がスケッチブックを裁断して作った「ENVELOP」のロゴの実物です

KOBUKURO LIVE TOUR 2023 ”ENVELOP” セットリスト 広島公演2日目

KOBUKURO LIVE TOUR 2023 ”ENVELOP” ツアートラック@広島・上野学園ホール

KOBUKURO LIVE TOUR 2023 ”ENVELOP” ツアートラック@広島・上野学園ホール













*1:KOBUKURO LIVE TOUR 2023 ENVELOP 上野学園ホール 7月28日