KALDI COFFEE FARM カルディコーヒーファーム イオンモール広島府中店 安芸郡府中町大須 2023年7月12日

KALDI COFFEE FARM カルディコーヒーファーム イオンモール広島府中店 安芸郡府中町大須 2023年7月12日 お買い物のお手伝いしてくださった店員さんありがとうございました

南棟1階屋内駐車場 → GRAND TABLE(グランテーブル)入口 → カルディコーヒー。経路バリアフリーです。車いすの走行に問題ありません。この経路近辺で車いす対応のバリアフリートイレ(多目的トイレ)は、南棟GRAND TABLE連絡口を入ってすぐにあります。

カルディコーヒーの店員さんはとても親切です。車いすを押して売場の案内や、車いすからでは手の届かない位置にある商品を目の前に見せてくれたりとお買い物のお手伝いをしてくれました。ありがとうございました。

店内通路は幅およそ70cmの簡易電動車いすでもだいじょうぶでしたが、他のお客さんとスレ違うことが難しいところもありました。

お会計はカルディのアプリでお願いしました。とても便利でした。(2023年7月12日16時55分ごろ)

goo.gl

カルディ店内

車いすユーザーのみなさん カルディコーヒーはとても親切なお店です

カルディオリジナル 宮古島産の塩使用 焼きとうもろこし(40g)

お友達の贈り物と、おやつで食べる焼きとうもろこしを買いました。カルディオリジナル。宮古島産の塩をつかっているそうです。おいしいです。