R.O.U 広島府中店 安芸郡府中町大須2丁目 イオンモール広島府中1階 2022年8月17日

R.O.U 広島府中店はイオンモール広島府中2階へ移転しリニューアルオープンしました(2024年3月15日)

R.O.U 広島府中店 2024年4月10日17時12分ごろ

R.O.U 広島府中店 2022年8月17日のレポート

R.O.U 広島府中店 2022年8月17日

イオンモール広島府中1階東のエリアです。南棟 → インフォメーション・サンギャラリー → R.O.Uのルートを通りました。車いすの走行に問題ありません。イオンモール広島府中はユニバーサルデザインに優れた施設なので車いすユーザーのみなさんご安心ください。ちなみに南棟からの道すがらバリアフリートイレは4か所あります。

R.O.Uの店内もバリアフリー。陳列棚の間隔が広く、車いすの取り回しに問題ありません。車いすからでは手の届かない商品を目の前に広げてくれたり、案内・誘導をしてくれたりと店員さんは親切です。ありがとうございました。

レジカウンターは車いすからでも手の届く高さで、モバイル決済の端末に手元でかざすことができました。

note.com

ユニボールワンやマステを買ったまりちゃんのレポート

note.com

goo.gl

2022年9月14日17時17分ごろ

2022年8月17日16時48分ごろ