DAISO ダイソーイオンモール広島府中店 / THREEPPY 300 and Happy スリーピー イオンモール広島府中店 2020年1月15日

www.instagram.com

イオンモール広島府中はその広い店内いたるところにエレベーターが設置されています。2〜3基で1セット。そのうち1基が車いす優先エレベーターです(操作ボタンが車いすから届きやすい。鏡がついている)。

立駐東連結口の北東エレベーターで3階から1階へ。降りるとすぐにダイソー。入口〜レジ前までは通路に余裕があるのですが、その奥は陳列棚の間隔がちょっとせまくて車いすの取り回しに難あり。介添えの方と一緒だと心強いです。まりちゃんが買ったのはURGLAM(ユーアーグラム)のグロスダイソーのコスメは今とても人気だそうで、インスタグラムでは「#ダイソーコスメ」のハッシュタグもあって情報交換が日夜行われているそうです。まりちゃんが教えてくれました。

L.A.S(Lifestyle Assortment Stores)棟2階コジマ✕ビックカメラ前にスリーピー。まりちゃん曰く「車いすでのターンが厳しい」店内。やはり介添えの方と一緒だと心強いです。

goo.gl

goo.gl

wheelchair.hatenablog.com

f:id:hiroshimaphotography:20201022101306j:plain

f:id:hiroshimaphotography:20201022101337j:plain

f:id:hiroshimaphotography:20201022101418j:plain

f:id:hiroshimaphotography:20201022101457j:plain

f:id:hiroshimaphotography:20201022101532j:plain

f:id:hiroshimaphotography:20201022101721j:plain

URGLAM(ユーアーグラム)のグロスやコスメバッグ、ピアスを買いました。