くすりのレデイ広島店 広島市中区宝町 フジグラン広島 2019年7月17日

f:id:hiroshimaphotography:20201031194300j:plain

フジグラン広島1階にくすりのレディがオープンしました。基本的には車いすの取り回しに難なしの店内なんですが、イレギュラーで置いてあるラックに引っかかることがあります。偶然居合わせたお客さんが助けてくれました。うれしかったです。ありがとうございました。

LINE Payで支払いができます。

f:id:hiroshimaphotography:20201031194329j:plain
2020年2月5日20時39分ごろ


フジグラン広島4階 思いやり駐車場からエレベーターで3階へ 2018年12月16日 まりちゃんが車いすで行く

www.instagram.com

フジグラン広島の車いす対応トイレ(みんなのトイレ)は「手すりが両側にある(一方が跳ね上げ式)」「おむつ替えベッド」「オストメイト」完備。近くには「こどものトイレ」「ベビールーム」があります。