ストーンマーケット 広島本通店 広島市中区本通 2019年7月28日

www.instagram.com

www.instagram.com

車いすでうかがいました。広島パルコ本館の向かい、広島本通商店街光進堂ビル1階のお店です。入口・フロアともにバリアフリー車いすで問題ありませんが、介添の方がいると安心かもしれません。陳列テーブルとショーケースが並ぶ店内。お客さんとすれ違うのもやっとで、ちょっと車いすでは手狭な印象もありますが、アクセサリーいっぱいのレイアウトこそが、かわいい店内を演出しているのだと思いました。イヤな顔せず車いすの進行にご協力いただいたお客さんのみなさんありがとうございました。
お会計時、レジカウンター越しに商品の受け渡しが難しいのを察し、カウンターからわざわざ出て来てくれた店員さん。うれしかったです。ありがとうございました。2019年7月28日17時45分ごろ。

goo.gl