イオンシネマ広島 広島市南区段原南 2017年5月28日

段原ショピングセンターの6階です。車いすでもストレスなくスクリーンまで行けました。入場は上映の10分前からです。入口でもぎりをしている従業員さんが、案内の必要の有無をきいてくれました。ありがとうございました。

床はカーペット張り。まりちゃん曰く「簡易電動車いすではスイスイ進めましたが、手動では車輪が重いかもしれません」と。

スクリーンは7つ。スクリーンNo.2の車いすスペースは1。その他は3つずつです。これまでスクリーン5と6に入りました。車いすスペースはいずれも最後列。快適でした。

チケットやパンフレット、ポップコーンの支払いでdポイントが貯まります。

www.instagram.com

goo.gl

2017年5月28日

床はカーペット張りです

スロープ

f:id:hiroshimaphotography:20201204223202j:plain

f:id:hiroshimaphotography:20201204223334j:plain

f:id:hiroshimaphotography:20201204223442j:plain

ポップコーンや飲み物は介添の方と一緒のときのほうがいいかも

「ちょっと今から仕事やめてくる」をみました 2017年5月28日

パーフェクトワールド 君といる奇跡」をみました 2018年10月14日

段原ショピングセンター1階エントランス 孤狼の血がイチオシでした 2018年4月30日

wheelchair.hatenablog.com

wheelchair.hatenablog.com