Happy Holidays!2019年12月24日

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

. . . 🎅🎄🎁MERRY CHRISTMAS🎅🎄🎁 . どんなクリスマスイヴを、 過ごしていますか?? 平日だから、 お仕事の方ばかりかな? . お疲れ様です🙇‍♀️ . . . わたしは、ひとつ前の 投稿見てくれたかなあ? (見てない方は見てね👀💡) . AirPods Proをサンタ🎅から もらったので、それで音楽を 聴いたり大好きな SHOWROOMの シンガーソングライターさんの 配信を聴いたりして、 過ごしてました😍🎁💓 . 夜は、パパさんと ラブちゃんとクリスマス できるかな??🤔💭💭💭 . . . ディーンフジオカさんの パネルを顔認証で サンタ🎅に(笑) . . みんなにとって、 素敵なクリスマスで ありますように🎅🎄🎁 . そして… 明日が良い日で ありますように…😌🌈 . . . #メリークリスマス #クリスマス #MerryChristmas #ディーンフジオカ #🎅 #サンタクロース #サンタ #🎄#メリクリ #明日が良い日でありますように #車椅子女子 #wheelchairlife

ちびまりこ◎車椅子*広島✩︎⡱(@52chibimari96)がシェアした投稿 -

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

. . . クリスマスイヴですねぇ🎄 Merry Christmas❄☃🎅🎁💕🎄🎂✨ . . . わたしは、 ひと足早く22日に サンタ🎅が来ました‼️‼️ . . . . . Appleの 最新Bluetoothイヤホン🎧 AirPods Pro🎁😆🙌 . . . わたしにとって、 音楽は友達のような存在👭 心の栄養剤みたいな…。 . . コブクロに出逢って、 何度も心の絆創膏を 貼ってもらいながら… ここまで歩いてこれたし、 車いすでもライブに 堂々と行けるようになった。 . 音楽やツイキャスなどの ネット配信など、わたしには 欠かせない自分を表現する 手段なのです。 . いつでも、音を傍に 置いとけたり聴けることは、 自分を安定させる方法の ひとつでもあるんですよね😌 だから、ほんとうに大切🌸 . . サンタ🎅 感謝でいっぱいです🙇‍♀️ ありがとう、ありがとう😘💓💓 これからも、たくさんの 音を楽しみながら、 ゆっくりと進んでいきます🌈☀️ . . . #AirPodsPro #AirPodsProケース #Bluetoothイヤホン #Bluetooth #Apple #クリスマスプレゼント #クリスマス #クリスマスプレゼント🎁 #christmas #MerryChristmas #メリークリスマス #🎅 #🎄 #🎁 #プレゼント #present #コブクロ #車椅子女子 #wheelchairlife #まりちゃんが車いすで行く #ちびまりMAP #車椅子 #車椅子ユーザー #♿️ #音楽 #music #Apple @apple @kobukuro_kuroda_official

ちびまりこ◎車椅子*広島(@wheelchair5296)がシェアした投稿 -