Apple Jam アップルジャム 広島市西区横川町3丁目 2019年5月5日

f:id:hiroshimaphotography:20201031235536j:plain

小林拓真さんのワンマンライブに行きました。横川駅からおよそ250m。国道183号線沿いSKビルの6階です。ビル入口には目印に「MUSIC&SPORTS BAR APPLE JAM」の看板が出ており、エレベーターもあります。店舗入口すぐはバーカウンター。右手奥がライブスペース。幅70cmの簡易電動車いすに乗っているまりちゃん曰く「ちょっと大きめの電動車いすだと入口で引っかかってしまうかも」とのこと。バーカウンター手前には、ちょっとした段差がありましたが、マスターと従業員の方が手伝ってくれました。ありがとうございました。

小林拓真さんは川口出身のシンガーソングライター。メインの活動は関東ですが、SNSライブ配信で交流するまりちゃんのために、この度のステージを企画してくれました。エレベーター完備などバリアフリーの会場についても考えてくれました。ありがとうございました。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

. . . 2019.5.5(Sun) Twitterとツイキャスで出逢った、 小林拓真くんのワンマンライブに、 行ってきました😄✌️ . もう出逢って3年目に入ったけど、 彼の存在は、めちゃくちゃ大きいのです。 私はいいものは大切な人たちと、 共有したいのでたくさんの人に たくまくんの話をしています😄 . 今年の3月、初のワンマンライブが 彼の地元埼玉県川口市で行われ、 その追加公演として、私は遠征が 出来ない事情が あるということで、広島で初めての チャレンジでもある、 ワンマンライブを してくれました🎶 ほんとうにほんとうに素晴らしい ライブでした😂😂💓 . . 愛知からサプライズで、 参加してくれた…みえちゃんと 一緒に広島駅から横川駅に 向かう様子です♿️💨💨 . 駅員さんがスロープを 出してくださいます。 今回は連携もスムーズで、とても 気持ちがよかったです😊👍 . ライブ中は静止画撮影のみOKだったので、 配信動画にて皆にも歌を聴いて欲しいので、 IGTV📺に初めて2分ちょっとの動画を アップしました🎥 . . 晴れやかに 清らかにという曲☀️ 私が1番好きな曲です❤️ 左下のテレビマークを押して、 全部観てね👀 . @kobataku0301 で、 TwitterとInstagramやってるよ〜😆📣 . . . #小林拓真 #広島 #広島駅 #hiroshima #hiroshimastation #横川駅 #AppleJam #ワンマンライブ #ライブ #シンガーソングライター #ありがとうが止まらないよ #晴れやかに清らかに #車椅子 #車椅子ユーザー #♿️ #車椅子女子 #wheelchairlife #まりちゃんが車いすで行く #ちびまりMAP @mie50920

ちびまりこ◎車椅子*広島さん(@wheelchair5296)がシェアした投稿 -

goo.gl