6月30日で閉店ポーラーベア 広島市中区立町

ジェラート工房ポーラーベア 広島市中区立町 2022年6月8日18時10分ごろ

「立町のポーラーベアが6月30日で閉店」。SNSでたくさんの方が話題にしています。おいしいジェラートと楽しい思い出ありがとうございました。また食べたくなったら、7月からはイオンモール広島府中のお店へうかがいまーす!

ポーラーベア イオンモール広島府中店、THE OUTLETS HIROSHIMA(ジ・アウトレット広島店)、ゆめタウン廿日市店(7月上旬オープン予定)の最新情報はインスタグラムでチェックしてください https://www.instagram.com/polarbear_gela/

wheelchair.hatenablog.com

まりちゃん初ポーラーベア 2012年9月2日

まりちゃんが初めて食べたポーラーベアのジェラートは竹炭きなこでした

店長ヨブさんと初めて写真をとったよ 2012年10月14日

ボリューム満点のジェラートにご満悦

まりちゃんと店長ヨブさん

立町のお店は入口に車いすの大敵・段差がありますが、車いすの上げ下ろしをいつも手伝ってくれました。ありがとうございました。

1月3日まりちゃんのお誕生日を毎年お店でお祝いしてくれました


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com