ひろしまドリミネーション 広島市中区 平和大通りなど 2018年11月25日

広島の冬の風物詩です。平和大通りや周辺の商店街がイルミネーションで彩られます。キラっキラっ。

週末は家族連れの見物客が多い。緑地は車いすが進みにくい。横断歩道と歩道の境には、雨水を流すために傾斜がつけられていて車いすの前輪をとられる。介添の方と一緒のほうがいいかと思います。

イルミネーションをバックにまりちゃんの記念写真をとっておりますと、「(ツーショットの写真を)とりましょうか?」と、親切な方が声をかけてくれます。これが1人2人ではありません。しかも毎年のこと。広島の人はほんと優しいですねえ。ありがとうございます。

2012年のクリスマスシーズンにはサンタクロースにお目にかかりました。

www.instagram.com

カープセントラル・リーグ3連覇を祝うイルミネーションがありました。2018年11月25日

2012年12月16日

2012年11月25日

サンフレッチェのJ1初優勝をお祝いして広島本通商店街は紫の電飾が目立っていました 2012年12月16日

パセーラ ふれあい広場 2015年12月21日

2013年11月27日

Google+(グーグルプラス)おまかせビジュアル機能が作ってくれました。きらめき効果。2013年11月27日