DAISO ダイソー フジグラン広島店 広島市中区宝町 2018年11月25日

ダイソーフジグラン広島店跡 2024年1月18日20時31分ごろ

ダイソーフジグラン広島店 一時閉店のお知らせ 広島市中区宝町

2024年1月3日の営業を最後に一時閉店。2月初旬フジグラン広島2階でリニューアルオープンするそうです。

トイレ・赤ちゃんルーム一時閉鎖のお知らせ フジグラン広島 3階 ダイソー

ダイソー東奥の化粧室も一時閉鎖。ダイソー跡に入るテナント(ニトリ フジグラン広島店 2階から移転 3月20日)が開店する3月下旬に再開するそうです。

ダイソー 2Fにリニューアルオープンしました 2024年2月12日13時05分ごろ

ダイソー フジグラン広島店 2階に移転

ヤマダデンキテックランドフジグラン広島店(12月3日閉店)とダイソー跡に2階からニトリが移転オープンしました(3月20日

ダイソー フジグラン広島店 2018年11月25日 レポート

www.instagram.com

f:id:hiroshimaphotography:20201029143037j:plain
車いすでうかがいますと、店員さんはとても親切でした。

お目当ての商品を持ってきてくれたり、売り場まで連れて行ってくれたり。

iPhone のイヤホンを探していたら、店員さんも使っているというジッパータイプのイヤホンをおすすめしてくれました。音が良くて扱いやすいので気に入っています。

お会計のフォローなどもばっちりですので、車いすユーザーの方はご安心ください。

たびたび買っているものは、ウエットティッシュです。携帯しやすく、丈夫で用途は様々。優れものです。

ちなみに、ダイソーの東奥には化粧室があります。女性用、男性用、こども用、そしてみんなのトイレ、あかちゃんルーム。充実の設備&衛生的です。

goo.gl

www.instagram.com

フジグラン広島の車いす対応トイレ(みんなのトイレ)は「手すりが両側にある(一方が跳ね上げ式)」「おむつ替えベッド」「オストメイト」完備。近くには「こどものトイレ」「ベビールーム」があります。

トイレをつかったまりちゃんの率直な感想はインスタグラムのキャプションでチェックしてね

多目的トイレ(みんなのトイレ)2018年11月25日


フジグラン広島4階 思いやり駐車場からエレベーターで3階へ 2018年12月16日 まりちゃんが車いすで行く