MANO MAGIO マーノマッジョ広島店 広島市南区松原町 2018年11月28日

www.instagram.com

www.instagram.com

福屋広島駅前店の11階です。フロアはL字。入口からバリアフリーなので、車いすで困ったことはありません。いつもガラスパテーション側のテーブルについています。

店員さんは、いすをひいてくれたり、取り皿を用意してくれたりでとても親切です。いつもありがとうございます。

石焼鍋で供されるリゾットが好きでしたが、メニューから外れちゃいましてちょっと残念です。

マーノマッジョの前には、城北通り側(広島駅側)のエレベーターが3基ありますが、猿猴川側のエレベーターのほうが空いていて、利用しやすいように感じます。3基ならんだエレベーターは、左が車いす優先でボタンが低い位置にあります。

goo.gl

2018年6月6日

2018年3月18日

広島ナポリタン 2018年1月24日

ミートソース 2018年6月6日

ハンバーグ 2018年10月24日

石焼リゾット 海の幸のトマト風味 2018年3月18日

2018年3月18日