食堂おんどやフジグラン広島店 広島市中区宝町 2017年8月9日

フジグラン広島の3階フードコート Garden Kitchen。車いすでうかがいますと注文した料理を各店従業員の方が席まで配膳してくれます。いつもありがとうございます。

食堂おんどやのラーメンやカレーおいしいです。

フジグラン広島3階の車いす対応多目的トイレは、モスバーガーの裏手とダイソーの裏手にあります。赤ちゃんルームも併設されています。


フジグラン広島4階 思いやり駐車場からエレベーターで3階へ 2018年12月16日 まりちゃんが車いすで行く

尾道ラーメン+ごはん+からあげ 2019年6月26日

かつカレーライス カレーライス 2019年5月29日

カレーライス 2019年5月3日

尾道ラーメン+ごはん 2018年3月21日

メニュー 2019年5月9日

とり皮餃子定食 2017年8月30日

ハンバーグ定食 2017年8月9日

2017年8月9日

www.instagram.com

フジグラン広島の車いす対応トイレ(みんなのトイレ)は「手すりが両側にある(一方が跳ね上げ式)」「おむつ替えベッド」「オストメイト」完備。近くには「こどものトイレ」「ベビールーム」があります。