尾道さくら茶屋 広島駅前店 2018年1月24日

f:id:hiroshimaphotography:20201031235755j:plain

福屋広島駅店の4階です。さくら茶屋店内と福屋の建物はバリアフリーです。車いすで困ったことはありません。いすをひいてくれたり、取皿を用意してくれたりとても親切です。ありがとうございました。

いつも定番のメニューを注文しているので、カープ応援メニューやマンゴーかき氷などの期間限定メニューも食べてみたいと思います。

駅前通りに面しており、広島駅〜ビッグフロント広島〜駅前大橋の風景が窓には広がっています。福屋広島駅店は、城北通り側(広島駅側)と猿猴川側にエレベーターが3基ずつあります。時間帯にもよりますが、猿猴川側のエレベーターのほうが空いていて理容しやすいように思います。3つならんだエレベーターは、左が車いす優先でボタンが低い位置にあります。

goo.gl

f:id:hiroshimaphotography:20201101000328j:plain

f:id:hiroshimaphotography:20201101000444j:plain

f:id:hiroshimaphotography:20201101001034j:plain

f:id:hiroshimaphotography:20201101000522j:plain