アステールプラザ 広島市中区加古町 2015年5月16日

馬場俊英さんの広島公演でうかがいました(中ホール)。吉島通り側の正面入口前まで自家用車を入れることができました(開場1時間40分前)。

車いす用トイレが1階にあります。ちょっとせまいです。エレベーターで2階へ。中ホール入口前にグッズ売場が設けてありました。コンサートプロモーターは、キャンディープロモーション。誘導などとても親切でした。ありがとうございました。

車いす席は、1階下手(しもて)15列(最後列)。そのうしろには親子室があります。ステージが盛り上がって総立ちになりますと、車いすからの視界はお客さんの背中だけになっちゃうのがたまにキズです。

goo.gl

1階の多目的トイレ 2015年5月16日

2015年5月16日

BABA TOSHIHIDE 20TH ANNIVERSARY LIVE TOUR 2015 ARIGATO 君は48番目の街 2015年5月16日

2015年10月25日。医療機器のメーカー ジェイ・エム・エスネーミングライツを取得し2015年6月1日からJMSアステールプラザになりました。

人気のユニフォームもゲットしてご満悦 2015年10月25日

中島神崎橋を渡って対岸の河原町公園から 2015年5月16日

中島神崎橋の通りをはさんで、広島文化交流会館 広島文化学園HBGホールアステールプラザ

本川沿いの護岸 2015年5月16日

案内図 2015年5月16日